ホーム>金町テニススタッフブログ>USオープン BEST4!
金町テニススタッフブログ

USオープン BEST4!

錦織くん、やりましたね~!shine ワウリンカ選手と

 

3-

-5

-6(7)

6-(5)

-4

 

セットカウント3-

 

試合時間4時間15分

 

やってくれました!

 

がーさすです!smile

 

しかも試合内容がラッキーだったとか相手がなげやりだったとかではなく、

 

まともにがっつりやりあって打ち合いで上回りましたね!wink

 

それってものすごくスゴイ事ですよ!coldsweats02

 

次の相手は世界ナンバー1のジョコビッチです。

 

正直、1番きつい相手ですが、ここ2試合の内容を見ると勝機はありますね!scissors

 

もし、ここさえ勝ってくれれば、ナダルもマレーもいないし、もしかしてもしかすると......

 

日本人が

 

shineグランドスラム制覇!shine

 

なんて事も見えて来ます!coldsweats02

 

ここ、勝負どころです!

 

みんなで応援しましょうね!tennis

 

よろしくお願いします!happy02

 

 

支配人